福井県にある水島に行ってきました

ここは
「北陸のハワイ」
と言われていて船で島まで渡るんです

朝イチの船便が出る時間目指して6時出発
朝イチ8時半出港かと思ってたけど9時で余裕で到着

身支度して船を待っていたら早く来てくれたからって15分前倒しで1便船を出してくれました

朝イチの便で行ったの初めてだったので
水島着いた時も誰もいなくてよりいい感じ

IMG_7832
IMG_7838

しばらく雨も降っていなかったので水の透明度も
キレイでした

IMG_7833

長い棒wを持ってきてた(笑)
邪魔だしこれで浮くのー??って話してたけど
結構活躍してて(笑)
曲げて浮き輪代わりにしたり、足で踏んで浮いてたり、オール代わりにしたりと色々な使い方があって
面白かった

FullSizeRender

そして今年の相棒は↓↓↓
IMG_7839

どんだけの大きさかわかるやつ↓↓↓
FullSizeRender


デカいwww
これを息で膨らました私すごい

上にダイブしたり乗り合いしたりとすごく
楽しかったみたい

IMG_7866

朝イチからお迎えの船が出るギリギリまで
めいいっぱい遊びました