先日、isseiファミリーで川に遊びに行きました

川には毎年遊びに行くんですが、
行く前に川がキレイで浅瀬も多く、穴場的な川遊びの場所を発見してここ行こーって出発したら
いつもの川遊びの場所でした(笑)

いつもの場所が最高な場所なんだと改めて
実感しました
元々isseiパパが見つけた場所なんですけどね(笑)

IMG_7616

ここ数日、雨も降っていないし増水もしていない。
流れもそこまで早くないので安心して遊べます

浅瀬多めですがもちろん深い所もあるので
ちゃんと大人が見てなきゃダメですよー

FullSizeRender

IMG_7798
IMG_7819
見事なジャンプ

この岩場から飛び込む遊びが気に入ってほぼ
1日飛び込んでました(笑)

最近酷暑だったので川はとっても涼しくて
気持ちよかったー