2月22日はママの誕生日

平日でしたが、isseiパパが早く仕事から帰ってこれる日だったのでissei家で焼肉を食べに行きました

色んな焼肉屋さんを考えたんですが
いっぱい食べたいと私の希望で焼肉食べ放題に
行きました

初めて行く所だったのでメニュー見ながら
ワクワク

七輪ってのがいいなー



IMG_6291

ここはローストビーフ寿司があったので頼んでみたら

うんまっっっ
FullSizeRender

さっぱりしていてとても美味しかったです
次女もお気に入りになって食べてくれました

他にも子供達が好きなチーズ芋もちや大学芋などもあり子供達も楽しめました

調子にのってモリモリ食べてたら…
帰り気持ち悪くなって←わたしがw
しばらく動けませんでした(笑)
飲んでないのにー

歳には敵いません(;;)


次女からこんなにも沢山の手紙をもらって
嬉しかったー
FullSizeRender

isseiパパも焼肉連れてってくれてありがとう