この日がきました

1年に1度の女子にとって大事な日

​​バレンタインデー

我が家も女子3人なので毎年盛り上がります

1ヶ月くらい前から何を作るかを考え、
材料集めももちろん一緒に
可愛い袋とか見るの女子は好きだよねー(笑)

今年のバレンタインは平日なので
近い日曜日にお友達と交換する約束をしてきて
ました

長女は20個
次女は15個…

毎年増えるなぁ


IMG_6221

交換する前日の土曜日に作る予定でしたが、
朝から予定が詰まっており作り出したのが夜の21時前…

チョコレートを溶かしてオレオに塗って
それをデコして

色んな種類を作ったので結局23時過ぎまで準備にかかってしまいました
後片付けもあるしヘトヘト…


皆頑張った甲斐があってとても可愛く出来ていました
あとはラッピング

この子はこのデコのにしよう、あの子は赤が好きだからこれにしようと2人とも友達の事を考えながら
ラッピングしていました

FullSizeRender

2人とも満足のいくチョコができて嬉しそう

毎年大変だけど作ってよかったなと思います