この日がきました
1年に1度の女子にとって大事な日
バレンタインデー


我が家も女子3人なので毎年盛り上がります
1ヶ月くらい前から何を作るかを考え、
材料集めももちろん一緒に
可愛い袋とか見るの女子は好きだよねー(笑)
今年のバレンタインは平日なので
近い日曜日にお友達と交換する約束をしてきて
ました
長女は20個
次女は15個…
毎年増えるなぁ

交換する前日の土曜日に作る予定でしたが、
朝から予定が詰まっており作り出したのが夜の21時前…
チョコレートを溶かしてオレオに塗って
それをデコして
色んな種類を作ったので結局23時過ぎまで準備にかかってしまいました

後片付けもあるしヘトヘト…
皆頑張った甲斐があってとても可愛く出来ていました
あとはラッピング
この子はこのデコのにしよう、あの子は赤が好きだからこれにしようと2人とも友達の事を考えながら
ラッピングしていました

2人とも満足のいくチョコができて嬉しそう
毎年大変だけど作ってよかったなと思います
1年に1度の女子にとって大事な日
バレンタインデー
我が家も女子3人なので毎年盛り上がります
1ヶ月くらい前から何を作るかを考え、
材料集めももちろん一緒に
可愛い袋とか見るの女子は好きだよねー(笑)
今年のバレンタインは平日なので
近い日曜日にお友達と交換する約束をしてきて
ました
長女は20個
次女は15個…
毎年増えるなぁ

交換する前日の土曜日に作る予定でしたが、
朝から予定が詰まっており作り出したのが夜の21時前…
チョコレートを溶かしてオレオに塗って
それをデコして
色んな種類を作ったので結局23時過ぎまで準備にかかってしまいました
後片付けもあるしヘトヘト…
皆頑張った甲斐があってとても可愛く出来ていました
あとはラッピング
この子はこのデコのにしよう、あの子は赤が好きだからこれにしようと2人とも友達の事を考えながら
ラッピングしていました

2人とも満足のいくチョコができて嬉しそう
毎年大変だけど作ってよかったなと思います

コメント