issei家のNFTやってみたblog!!

8歳と10歳の娘&パパ、ママの4人家族👨‍👩‍👧‍👧 ただの主婦が家族と一緒にNFTに奮闘しています🤣

2022年07月

朝からお腹の調子が悪そうな長女・・

3回目のトイレの時に少し吐いてしまいました

それからは嘔吐はなかったけれど吐き気と腹痛があり
お昼ご飯も食べずに寝ていました


再度熱を測ったら38.7度

熱が高くてしんどそうだったので休日診療所に電話して行ってきました。

これだけ熱が高いとやはりコロナを疑ってしまいますよね・・・
私達一家は2月に一度家族全員コロナにかかっているので
コロナの対処法はわかっています(笑)

私自身連休だったので職場内の感染はないだろうとまず安心。
一番はisseiパパの職場ですよね


感染経路はなんだろうとかコロナになった前提で長女と話していました。

感染しているといけないので車での対応、診察。
抗原検査をして15分後・・


陰性でした

あーよかった

胃腸風邪かなー


夜には少し食欲がでてきておじやも少し食べれてビタミンジュースも飲んで
ぐったりはなくなりました

今、いとこもお友達もコロナになった報告をよく聞きます
皆様、お気をつけください

IMG_3023


映えないおじや(笑)


isseiパパのコレクション

『Fishman's club』

そのコレクションの中のFishman Bakerがお迎えされました

しかも、Fishman Bakerがご自身に似ているとの事でTwitterのアイコンに
していただけました

嬉しい限りです


 

我が家の毎年夏の恒例行事となっている

『くわがた取り』

今年もきてしまいました

わたくしママは虫が大嫌いなんです
嫌いな虫をなぜ取りに行かなきゃいけないのか・・・


長袖長ズボン、誰もいないのにマスクをして虫がぶつかってきても
肌に触れないよう隠せる所は隠して参戦です(笑)


夜の山なので暗い・・
しかも使われていない神社もそこにあるのです・・・


早く帰りたいと思いながらも見つけてやろうと必死な私

IMG_2984

IMG_2987

IMG_2989


今回はあまりおらず、くわがた3匹で終了

カブトムシはいませんでした

子供達が大きくなったら私ついていかなくてもいいかなー(笑)

isseiパパのTwitterのフォロワーさんがついに
5000人になりました


皆様のおかげです
本当にありがたいです

これからもissei一家をよろしくお願いいたします



パパのTwitter
 ↓↓↓
https://twitter.com/issei0308

family collection

 ↓↓↓
https://opensea.io/collection/family-art-collections

Fishman's club collection
 ↓↓↓
https://opensea.io/collection/fishman-s-club

HEXA
 ↓↓↓
https://nft.hexanft.com/nft/issue/ermnXjRb

私達issei一家、SPY×FAMILYにはまっております

始まりは少し遅かったんですが、Amazonプライムで
isseiパパがお休みの日に連日見てました

どんな話かも全く知らなかったので
私自身あまり興味がなく1話目も皆が見てるなか
洗濯物をしてました(笑)

2話目の時はたまたまご飯中だったので一緒に
見たのですが、アーニャの可愛さよ
皆がアーニャが可愛いって言う理由がわかりました


もちろん私以上にはまったのは子供達


この前も↓買ってました。

IMG_2973


IMG_2974


クリアファイルだそうです(笑)


私がお風呂に入ってる間にこんな物もパパと3人で買ってました
↓↓↓


IMG_2978


IMG_2979


UNIQLOのSPY×FAMILYTシャツ!!

メンズしかなかったので子供達はSサイズ
パパはLサイズで注文していました(笑)


早く次始まらないかなー

このページのトップヘ