朝からお腹の調子が悪そうな長女・・
3回目のトイレの時に少し吐いてしまいました
それからは嘔吐はなかったけれど吐き気と腹痛があり
お昼ご飯も食べずに寝ていました
再度熱を測ったら38.7度

熱が高くてしんどそうだったので休日診療所に電話して行ってきました。
これだけ熱が高いとやはりコロナを疑ってしまいますよね・・・
私達一家は2月に一度家族全員コロナにかかっているので
コロナの対処法はわかっています(笑)
私自身連休だったので職場内の感染はないだろうとまず安心。
一番はisseiパパの職場ですよね
感染経路はなんだろうとかコロナになった前提で長女と話していました。
感染しているといけないので車での対応、診察。
抗原検査をして15分後・・
陰性でした
あーよかった
胃腸風邪かなー
夜には少し食欲がでてきておじやも少し食べれてビタミンジュースも飲んで
ぐったりはなくなりました
今、いとこもお友達もコロナになった報告をよく聞きます
皆様、お気をつけください

映えないおじや(笑)
3回目のトイレの時に少し吐いてしまいました
それからは嘔吐はなかったけれど吐き気と腹痛があり
お昼ご飯も食べずに寝ていました
再度熱を測ったら38.7度
熱が高くてしんどそうだったので休日診療所に電話して行ってきました。
これだけ熱が高いとやはりコロナを疑ってしまいますよね・・・
私達一家は2月に一度家族全員コロナにかかっているので
コロナの対処法はわかっています(笑)
私自身連休だったので職場内の感染はないだろうとまず安心。
一番はisseiパパの職場ですよね
感染経路はなんだろうとかコロナになった前提で長女と話していました。
感染しているといけないので車での対応、診察。
抗原検査をして15分後・・
陰性でした
あーよかった
胃腸風邪かなー
夜には少し食欲がでてきておじやも少し食べれてビタミンジュースも飲んで
ぐったりはなくなりました
今、いとこもお友達もコロナになった報告をよく聞きます
皆様、お気をつけください

映えないおじや(笑)









