我が家の今年のクリスマスパーティーは
isseiパパがお仕事お休みの24日にやりました

なので我が家のサンタさんも24日の朝にきます

毎年沢山のクリスマスプレゼントが届くissei家
羨ましい…

IMG_5897

お菓子はおまけ
いつもおまけを楽しみにしてるみたいです

そして、今年はまさかのホワイトクリスマスイブ!!
愛知県もしっかり積もりました

どこの家もきっとそうだろうけど
子供達は大喜び

プレゼントは置いておいてさっそく遊びに外へ

FullSizeRender
IMG_5830
IMG_5898
IMG_5813
IMG_5893

子供達はめいいっぱい雪を楽しんでいました

昼前になると道路の雪も溶けてきていたので
無事買い物にも行けてクリスマスパーティーの準備もバッチリ

IMG_5896

チーズフォンデュが美味しかったなー

プレゼント×雪×パーティー

とっても大満足なクリスマスイブでまた1つ思い出が
増えました

FullSizeRender
IMG_5509
IMG_5639
IMG_5676

我が家のクリスマスNFTも一緒にお祝い