週に一度の絵画教室

習い事を何しようか悩んでた時、絵を描きたいお二人が言っていました。
ちょうどこの時期、NFTを始める少し前だったと思います。

絵画教室だなんて油絵を教えてもらうわけでもないのに
習う必要あるかなーと思いました。
家で絵描けばいいじゃんと。。。

それに近隣の絵画教室はなくなっていたり、移転していたりとことごとく
なく近くて車で10分の教室でした。

見学もできるとHPに書いてあったので電話して一度見学しました。

こじんまりとしていて人数もそこまで多くなかったので一人一人見てもらえるかなー
と思いましたし、何より子供達がやりたいと言っていたので
通う事に
この教室で絵を学んでNFTにも生かせれたらとも思いました。


実際、通ってみたらとても良い

一回の教室で2時間できるし、普通の絵ではなく色んな物を使った作品を作って
くるので子供達も楽しく、私もこんなのも作れるんだと毎回驚かされます

IMG_2398

IMG_2397

IMG_4147


FullSizeRender


今は10月にある絵画教室主催の展覧会に向けて色々な作品を作っているみたいです。

長女がまぼろしのライオンを描いたと言っていました
楽しみで仕方がないです