じーじと期間限定でやっている
ファーブル昆虫展に子供達が行ってきました


虫嫌いなわたし…
行くのを辞めました笑


IMG_3353
IMG_3356
IMG_3358
IMG_3355

で…でかい

行かなくてよかった
他にもヘラクレスが触れたりカブトムシを触れたり
できたみたい

他にもぞぞぞっというコーナーがあったみたいで
見に行ったら大量のゴキブリがいたそうで…

話聞いただけでも鳥肌もんです…

…行かなくてよかった…

帰って話を聞くと昆虫展よりも
そこにあったゲームの話ばかり笑

そのゲームの内容もいまいちわかりませんが
当たる景品も全て昆虫でした


IMG_3360
IMG_3361

もちろん有料です

動くカブトムシはやめてほしいなー