屋外プールに行ってきました


前初めてお友達と行って、安くて楽しめる所だったので今回はisseiパパを連れて行ってきました

超快晴
IMG_3133

オープンするくらいの時間に行ったのでそこまで
混んではなかったです♪


IMG_3307

この前行った時にすごい日焼けしたので
今回はしっかりラッシュガードを着て行きました


この滑り台も楽しい

IMG_3202
IMG_3210


何回も並んで滑ってました(笑)

朝からお昼すぎまで遊んで帰りはラーメン食べて
帰りました

プール後のラーメンはうまいっ