先日、長女が描いた作品を夕方頃
HEXAに申請をだし
審査が通ってすぐにリストしました


我が子ながら、いい作品を描いていて
アイデアも描き方も楽しませてくれるなーと
毎回思うのですが、今回の作品もとても上手に
かけていてよく頑張ったなと思っていました


翌日の朝にはその作品がSOLD OUT!!

さすが長女です
頭があがりません

IMG_3109