体調不良の長女は次の日にはすっかり良くなって元気いっぱい走り回っています


体調が悪い時、全然しゃべらなかったのでそれを取り返すかのように
しゃべりまくってます(笑)


この日は川遊びに行く予定でしたが体調をみて辞める事に。

映画見て絵を描いてと家で過ごしていました

私も時間があったので急遽コロナワクチンを打ちに行ってきました
近くに予約しなくても接種できる所があったのでよかったー


そして夜は前からやろうと思っていたナイトプール

isseiパパが一生懸命設営してくれておうちナイトプールが完成

夏ですが夜だし、病み上がりなのでプールの中はお湯

子供達も水着に着替えてサングラスをかけてすっかり
パーリーピーポー

IMG_3072

IMG_3071


かき氷も一緒に

IMG_3101


お湯なので冷めるまで楽しんでいました

※ナイトプールの裏側


IMG_3065


親は必死です(笑)