issei家…
ついにタブレット買いました

我が家はスマホで作品を書いていたので
タブレットは念願です
IMG_1700
もちろん1台なので取り合いです(笑)

そしてソナーペンも一緒に買いました
筆圧感知なんですが上手く書けるかなー